2004-01-01から1年間の記事一覧

津波被害拡大!!

日増しに津波の犠牲者が増えてこの先どのくらいになるのか分からない状態ですが、本当に日本に来なくよかったが他人ごとではない万全を期して体制を作って貰いものです。

TUNAMI !!

スマトラで起きた地震は凄いですね、それから起きた津波は大変な速さで色々な国々へ被害を招き改めて津波の怖さ、と言うものが感じられました。 モルディブの被害も過ごい事になっています、地震国日本は津波の予報などをマスコミなどを通じて瞬時に一般に知…

連続放火事件。

ドンキーホーテを狙った、放火が連続して起きて犠牲者が出て犯人が早く捕まると良いのですが。ただ関係ない人間も巻き込んで卑劣な行為。

ネットショップ作り決定版。

初心者に分かり易く、ホームページの作りかた、デジカメの採り方、ページデザイン レンタルサーバー利用ガイド盛りだくさん、また運営方法、仕入れの仕方など。 初心者でなくてもかなりのハウツウ本。インターネットでお店やろうよ!大全 (ゼロからスタート!…

第 1 回 SEO コンテスト

3日でできた! はじめてのネットショップ作者: SOHOドメイン編集部出版社/メーカー: サイビズ発売日: 2004/10メディア: 大型本この商品を含むブログ (2件) を見るゴッゴルのキーワードでコンテストに参加しました、やはり凄い人がいますね。ソーホードメイン…

12月になってしまった

今年も後一月で良い良いカウントダウンが始まりの月。体調が良く午後から買い物に出かけて気持ちよかった!

暖かい、土日。

昨日きょうは暖かい天気でこれでも11月? ちょっと日記が遅れてました。

きょうは暖かく過ごせた。

懐かしいなあ今日のような日は乗りたいな。

今日は天気が良い。

久しぶりの良い天気。で散歩日和。

寒さが本格化。

Riedel エレーン キャンドルホルダー (2セット) 254/20asin:B0000DC0XXasin:B00005HPE4:imageクリスマス・ソングアーティスト: ナタリー・コール出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1992/11/28メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を…

アフィリエイトに参加。

アフィリエイトをしたくて色々調べていますが、更新がなかなか大変ですね。今後とも宜しくお願いします。

「ハワイ プチ富豪の成功法則」

久しぶりです。ヤングリタイア=ヤングリタ。 ハワイでそんな夢のような生活をしている方が要る、30半ばでハワイでカイト三昧の生活をしている、どの様に成功したか本を読んでみると分かるが、勇気とまた富豪という価値観の考えを一度に変えられた一度読ん…

久しぶりの日記。

久しぶりでうす。新潟中越地震や台風の被害がおおきな話題になり、数々の救援が感激します。

ちょっと夏休み。

少しお休みしてましたがまたよろしくお願いします。

暑く長い一日

朝から35度を超え夏まったなか。 と言う感じです。

2回目の日記

ダイアリーは楽しく回答したりして楽しんでいる。 日記も毎日書き込みが出来れば楽しいかな?

初めての日記

*よろしくお願い。 今日初めてダイアリーに書き込みました。すごくドキドキして、何を話題にしたら 良いか考えてますが、最初の一歩かな?。 初めて知らない海に出て行くような感じですね、ホームゲレンデでは上手くできるが 今日のコンデションは自分のレ…