脱線事故、これからどこに乗れば?

今回の事故では運転者の事を取り座されているいるがやはり会社の体制では無いでしょうか、最新技術を研究所がありながらその装置を普及させないのはいかなものでしょうか? 現在愛知万博が開催されています、世界中から人が訪日してます。こんなときに事故、…

あるプロウィンドサーファーの訃報その2

先月亡くなられた飯島夏樹氏の遺作。「ガンに生かされて」がでたガンによって生かされ。家族は夫婦の絆を表現しガンになり色々なことを良い経験として捕らえて生きる姿に感銘を受けた、どんなときでも前向きな考えかた一つで物の見方が変わる、やはりそれが…

飯島夏樹プロサーファーの訃報

3月1日の夕刊にある一人のボードセーラーの訃報を報道していたボードセーリングは一般の方にはなじみの無い言葉ですが、ウインドサーフィンといえば分かりやすいかと思います彼は8年間も連続して海外のトッププロに出るレースに参加した日本人として初め…

プロ野球キャンプのはじまり。

プロ野球のキャンプが始まり毎年この時期はどこの球団も優勝する感じだが、始まると全然違うどうして?中部国際空港がオープンした関空はどうすのって感じでよねやはりお役所仕事ではだめですね民間がやれば無駄な税金を使わずに済んだのにさすがカイゼンの…

末期がんのウインドサーファー

今日テレビで元世界選手権を8年間も出場していたウインドーサファーの闘病生活を取材してました、かれはグアムでマリンスポーツなどを中心としたリゾート施設を運営していたが2年間前肝臓の癌を診察され、日本に戻り手術を受けたが昨年余命6ヶ月と宣告さ…

大雪。

日本海側には大雪が降っていて。色々な被害が発生している。

久しぶりの日記。

最近は偽造貨幣があっちこっちに出回りATMも騙されるという、事態に機械と人間の競争でも機械を作るのも人間だから知恵比べだけど偽造紙幣は先行投資,印刷機、高度な印刷技術が金がかかり、手に入れる金が少ない。

もう2月、バンレンタインが近ずく。

もう時期2月、1月は早く過ぎ、地震などで終われ、いろいろ前途多難な年のようです。 はてなに日記を書き初めてもう6ヶ月になり段々とどのようにしていけば分かり始めてアフィリエトも知り、チャレンジしてみようと最近ページにバナー広告をはり楽しんでい…

東京に雪が、降る。

今日は本当に凄く寒くなり、雪が降ってきた東京は結構積もってきて、こんな日はDVDでも見ながら暖かい部屋で暑いカーアクションを出すね。

もう一月の半ば。

正月も開け今年は去年起きた災害が後を引き大変な状態でのスタートで仕事もまだまだこれからかな?

新年を向かえて。

今年も始まりました。本年はより良い年になるように頑張りたいと思います。 スマトラ、インドネシアの災害は大変状況になりましたが被災の関係の方々にお悔やみを申し上げます。頑張って今年を乗り切りましょう。

津波被害拡大!!

日増しに津波の犠牲者が増えてこの先どのくらいになるのか分からない状態ですが、本当に日本に来なくよかったが他人ごとではない万全を期して体制を作って貰いものです。

TUNAMI !!

スマトラで起きた地震は凄いですね、それから起きた津波は大変な速さで色々な国々へ被害を招き改めて津波の怖さ、と言うものが感じられました。 モルディブの被害も過ごい事になっています、地震国日本は津波の予報などをマスコミなどを通じて瞬時に一般に知…

連続放火事件。

ドンキーホーテを狙った、放火が連続して起きて犠牲者が出て犯人が早く捕まると良いのですが。ただ関係ない人間も巻き込んで卑劣な行為。

ネットショップ作り決定版。

初心者に分かり易く、ホームページの作りかた、デジカメの採り方、ページデザイン レンタルサーバー利用ガイド盛りだくさん、また運営方法、仕入れの仕方など。 初心者でなくてもかなりのハウツウ本。インターネットでお店やろうよ!大全 (ゼロからスタート!…

第 1 回 SEO コンテスト

3日でできた! はじめてのネットショップ作者: SOHOドメイン編集部出版社/メーカー: サイビズ発売日: 2004/10メディア: 大型本この商品を含むブログ (2件) を見るゴッゴルのキーワードでコンテストに参加しました、やはり凄い人がいますね。ソーホードメイン…

12月になってしまった

今年も後一月で良い良いカウントダウンが始まりの月。体調が良く午後から買い物に出かけて気持ちよかった!

暖かい、土日。

昨日きょうは暖かい天気でこれでも11月? ちょっと日記が遅れてました。

きょうは暖かく過ごせた。

懐かしいなあ今日のような日は乗りたいな。

今日は天気が良い。

久しぶりの良い天気。で散歩日和。

寒さが本格化。

Riedel エレーン キャンドルホルダー (2セット) 254/20asin:B0000DC0XXasin:B00005HPE4:imageクリスマス・ソングアーティスト: ナタリー・コール出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1992/11/28メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を…

アフィリエイトに参加。

アフィリエイトをしたくて色々調べていますが、更新がなかなか大変ですね。今後とも宜しくお願いします。

「ハワイ プチ富豪の成功法則」

久しぶりです。ヤングリタイア=ヤングリタ。 ハワイでそんな夢のような生活をしている方が要る、30半ばでハワイでカイト三昧の生活をしている、どの様に成功したか本を読んでみると分かるが、勇気とまた富豪という価値観の考えを一度に変えられた一度読ん…

久しぶりの日記。

久しぶりでうす。新潟中越地震や台風の被害がおおきな話題になり、数々の救援が感激します。

ちょっと夏休み。

少しお休みしてましたがまたよろしくお願いします。

暑く長い一日

朝から35度を超え夏まったなか。 と言う感じです。

2回目の日記

ダイアリーは楽しく回答したりして楽しんでいる。 日記も毎日書き込みが出来れば楽しいかな?

初めての日記

*よろしくお願い。 今日初めてダイアリーに書き込みました。すごくドキドキして、何を話題にしたら 良いか考えてますが、最初の一歩かな?。 初めて知らない海に出て行くような感じですね、ホームゲレンデでは上手くできるが 今日のコンデションは自分のレ…